上田城址公園〜紅葉〜

c0283330_18281641.jpeg
今年は紅葉が遅いです。というか、雨続きの後に急に冬のようになり、自然もどこで紅葉するタイミング??って感じでしょうか。
上田城址公園に行ってきました。
お天気に恵まれて。沢山の人が楽しみに来ていました☆
c0283330_18292431.jpeg
まだまだ楽しめるようです♪
c0283330_18300401.jpeg

c0283330_18314492.jpeg
六文銭はいつ見ても萌える(笑)
c0283330_18322197.jpeg

c0283330_18332491.jpeg
三色の配色美❣️
c0283330_18342372.jpeg
このイチョウの存在感凄い☆
c0283330_18352447.jpeg
皆んな、土に還っていくんだね。
c0283330_18361980.jpeg

c0283330_18370941.jpeg
光の演出、ありがとう😊
c0283330_18373937.jpeg
綺麗だね〜〜(≧∇≦)
c0283330_18382477.jpeg

この後、私的パワースポットのアグリカフェあまてるさんへ。
楽しい楽しい時間を過ごしました💕
今日は11月11日のゾロ目だったんだ〜♪
今日が何日かも全然気にしてなかったのにちゃんとパワースポットに
引き寄せられた私ってなかなかやるじゃん!(笑)

今日も読んでいただきありがとうございます😊

[PR]
by slowlife-puresoul | 2017-11-11 18:48 | 信州名所

農ある暮らしを通した日々の気づきをつづってい ます。農園セラピスト、時々介護士としての顔も出します♪


by テラ リガーレ
プロフィールを見る