熱田神宮〜神秘の大楠☆

名古屋に初上陸して来ました!
名古屋城には興味がわかない私。(笑)行くのはやっぱりここでしょ〜。
熱田神宮でございます💕

東京の明治神宮もそうですが、都会の真ん中でこの広大な自然空間があるのが
不思議な感じですね☆護られているのでしょうねー☆
いきなりピンボケ!
c0283330_10070536.jpeg
二の鳥居⛩をくぐるとそこにはそれはそれは存在感のある大楠が❣️
弘法大師さま御手植えと言われており、樹齢はなんと千年を超えるとか(*⁰▿⁰*)

カメラの愛子さんはスイッチオン!(笑)しばし、お付き合い下さい。
c0283330_10120310.jpeg
どうにも全体が入りません💦
c0283330_10133098.jpeg


c0283330_10153316.jpeg
ここでもう満喫にて終了でもよかです(笑)
c0283330_10173974.jpeg
1つ、忘れていたのは、この日が平日とは言え七五三の日だったという事!
三の鳥居⛩の先は、、
うおー、可愛い子が沢山いて微笑ましいけど人混み半端ない!
山に住んで以来、人混みにすっかり弱すぎる自分(^◇^;)
c0283330_10253165.jpeg
急ぎお参りーーー。でも、ご家族の喜びの姿は平和の象徴ですね❣️
c0283330_10274134.jpeg
お友達が熱田神宮の沢山のパワースポットを教えてくれていたので、そちらももちろん周りましたー。
そちらはまた次回に♪

[PR]
by slowlife-puresoul | 2017-11-17 10:36 | 神社めぐり

農ある暮らしを通した日々の気づきをつづってい ます。農園セラピスト、時々介護士としての顔も出します♪


by テラ リガーレ
プロフィールを見る