カテゴリ:ライフセラピー( 2 )

長野リトリート③ sanpo

さあ、山を越えて行くよー♪
途中の蓼科牧場でお馬さんを見たいと立ち寄り☆
c0283330_18231880.jpeg
もやのかかった幻想的な雰囲気の中で、のびのびとゆったり寛ぐお馬さん達は、何とも自由で幸せの象徴のよう♥️
c0283330_18240162.jpeg


c0283330_18420711.jpeg
銅像の様に動かない馬達🐴だけどカッコイイね♪♪
c0283330_18435119.jpeg

お年寄り?もありのままでOK(笑)
c0283330_18284870.jpeg
白樺湖畔は、銀杏の黄葉が始まっていて綺麗でした🍁
Tちゃん、車の中からナイスな写真をサンキュー♪
c0283330_18321445.jpeg
高いところから見下ろして〜〜。
あー!これはこれでいいけど、青空で遠い山々が見える所も今度は是非見に来て欲しいです( ´∀`)
c0283330_18462334.jpeg
山を越えた先には〜〜
目指す諏訪大社(*^^*)
パラフルなお諏訪さんの日記は次回に❣️
引っ張り過ぎちゃうのん?(笑)



[PR]
by slowlife-puresoul | 2017-10-10 18:49 | ライフセラピー

長野リトリート②

さて、海野宿からお泊りの場所に行く前に、私が野菜を作っているテラ リガーレ菜園にも立ち寄ってくれました☆
端境期でほとんど採れる野菜もないけど、Yちゃんは後で美味しいおつまみを作ってくれましたよ♪
あいにくの雨でサッサと撤収しましたが、ここで瞑想出来るね〜〜💕との声もいただきました☆
まさに❣️蓼科山が見える日は最高なんだけど!
c0283330_19382713.jpeg
日帰り温泉に入って温まって、コテージに到着☆
綺麗で快適でした☆満月の夜は残念ながら雨で見れませんでしたが、夜中に雨が通り過ぎ、翌朝は浄化された空気の中で迎えられてかえってベストだったのかも(≧∀≦)
c0283330_19415858.jpeg
本当に静かで落ち着くよね♪
c0283330_19464196.jpeg
池から望む山も幻想的⛰
c0283330_19484293.jpeg
今日はいい事ありそう!行くで〜〜と私
c0283330_19540675.jpeg
氏神様にご挨拶に向かう友の後ろ姿がカッコええー(笑)
c0283330_19494824.jpeg
私の大好きパワースポットもご案内。
ここでヨガとか、シンギングボウルとかやりたいねと盛り上がったりするお祭り大好きメンバー😘
c0283330_19530265.jpeg
さあ、本番はこれから!?
続きは次回❣️

[PR]
by slowlife-puresoul | 2017-10-09 19:55 | ライフセラピー

農ある暮らしを通した日々の気づきをつづってい ます。農園セラピスト、時々介護士としての顔も出します♪


by テラ リガーレ
プロフィールを見る