カテゴリ:ちょっぴりスピリチュアル( 7 )

内観の時間☆

お久しぶりの投稿です!
またまた介護の職場で退職者が出てしまいやけに忙しくなっています😢

さらには、変容と共に日々浄化が激しくて言葉にならないくらいです(笑)
忘れてた(忘れようとしてた?)記憶を思い出してるような、
封印してた感覚が蘇ったような、、、。
内観の時間を過ごしています❣️

その中で、ビックリしたのは、
きっと古い古い先祖レベルの記憶。。。かな?
私の腹のなかには、こんなに黒い激しい塊が残ってたんだー!!!
というもの。
怖すぎるじゃん、私( ̄▽ ̄;)
さようなら〜と天に飛ばしてみましたが、ちょっとはクリーンになったんかいな!?

ただ、確実に違うのは2011年には自分では受け止めきれなかったものが、
ようやく受け止められる時期に来たんだろうと自分を信じられるようになっている
という事でしょうか(*^^*)

ただただ、どんな感情の自分も許してあげる。
それだけでいいかも。

何書いてるのかよく分かりませんが、
もう少ししたらもっと軽やかになれそうなのでお楽しみにーーー☆
ってか!?(笑)

c0283330_20134612.jpeg
この子は馬じゃないよ、ユニコーン🦄だよー♪♪
c0283330_20142518.jpeg




スカパー!

冬の5大テーマ祭り「韓流・華流」をもっと見る

[PR]
by slowlife-puresoul | 2017-12-16 20:15 | ちょっぴりスピリチュアル

タイミング❣️

変容真っ只中の続きです!
12月1日に、横浜近くに我が心友のモコ&ゆかりがセラピーサロンを開店しました。
その名が「Happy Soul」
お!?とお気づきの方はきっとごく僅かなはず(笑)

実はこの名は私が東京にいた時に開業していたセラピーサロンの名と同じ(°▽°)

2人とは、このサロンで出逢い、当初から並々ならぬご縁は感じて来ました☆
2011年のあの大きな震災が起きるひと月程前に、私には自分ではどうにもならない現象が起きてしまい、自分でも意味不明なままにサロンをたたみ、信州へと移住することにしました。

あれから8年以上の時を経て、2人が新しいサロンの名をこの名前しか浮かばないから使っていいかと言われた時は、本当に驚きでした!!
先日、2人のセッションを受けた時に、私が昔したセッションが巡り巡って繋がって、
今度は心友2人によるスペシャルセラピー&ヒーリングによって融合し、戻ってきたのかもしれません(≧∇≦)
ずっと分からなかった事が、ようやく繋がった感覚💕

私にとっても特別なこのオープンの日に、1つの決断をしました。
と言うよりも完全に導きがあったのですね🤭
今の介護の職場を3月で辞める事にしました。
このお仕事は、私には向いていると思いますし、続けようと思えばずっと続けられてしまう。
だけど、魂はこれは仮の姿であることを知っている。
そんな感覚で何年も過ごしてきました。

まさに、ハッピーソウルの開店日に答えが出てしまった!
今が決めるベストタイミングって❣️
まるで死と再生を生きながらに味わっているようです。
この先何をしていくのか、、、
全く分かりません!(笑)
しかし、きっと内なる声に従えばいいんだと。
そして、大いなるものにきっと導いていただけるはずと信じていきます♪♪
c0283330_15310757.jpeg

c0283330_15313809.jpeg

[PR]
by slowlife-puresoul | 2017-12-02 15:32 | ちょっぴりスピリチュアル

変容☆

心友のモコ&ゆかちんが、横浜近くに夢のセラピーサロンをオープンするので。
ひと足お先にお邪魔して来ました♪♪
入っただけで、眠くなってしまうくらいに緩む空間💕
私の大好きな鉱物くん達をパワーチャージしてくれる空間もあります❣️
c0283330_12375535.jpeg
中から身体を温めてデトックス効果抜群の黄土ヨモギ蒸しをしてもらい、
モコちゃんのオリジナルセッションを受けて、今の私に必要な調整がされました(๑˃̵ᴗ˂̵)

翌日、サロン近くの氏神様にご挨拶に。
本当にね、普通ーのこじんまりした神社さん⛩
c0283330_12425633.jpeg
しかし!あの樹齢160年とかいう樹が木になる!!
c0283330_12433070.jpeg
お参りさせていただきます。
c0283330_12444510.jpeg
樹に触れさせていただきました。ズドーン!!!と何かが身体を通った☆
c0283330_12460594.jpeg
祝福を受けた気がしました(≧∇≦)
ありがとう💕
c0283330_12471962.jpeg
この楠が待っていてくれたんだなぁ♪♪

この後はゆかちんのセッションで締めてもらい、内側から溢れる喜び!!!
大いなる豊かさに溢れて帰って来ました(≧∇≦)
眠れる獅子が蘇って来たようであります。
変容は続いています。
ワクワク👼🦄



[PR]
by slowlife-puresoul | 2017-11-26 12:52 | ちょっぴりスピリチュアル

ご神事!?

ここの所、魂レベルでの繋がりが深いであろう人達に出逢う事が増えました♪
もちろん、どんな人とも出会ってる人とは縁があるのでしょうが。
付き合いの期間の長さとは関係なく、あっという間に深い所で親しくなれる不思議。
魂が覚えているのですね💕
時代が本当に変わって来たのを感じてワクワク☆

そんな出逢いからまさにベストタイミングでの今日の集い♪
私のお気に入りのマイパワースポットにてご神事☀️

まずは巨石に御挨拶。
c0283330_20105401.jpg
石とお話ししている方
c0283330_20113005.jpg
雲もいい感じ
c0283330_20124200.jpg
さて、いよいよ。
富士山に見立てた巨石の上にそれぞれの石ちゃんをセッティング。
誰も持って来ようねとか打ち合わせしてないのに持って来てた(笑)
富士山のご神水☆☆ アートテン農法の巨峰まで☆☆
c0283330_20051206.jpg
そして、ステキな麻琴♪♪♪
癒しの音。私も弾かせて貰いましたが何時間でも弾いてられそう(≧∀≦)
c0283330_20155598.jpg
奏でる音を聞いていたら、カメラの愛子が上を撮って!あー綺麗💕
c0283330_20185377.jpg
喋って笑ってゆるゆるで、何時間も風の中で過ごせていられる幸せ。
ただただ、1人1人が自分を大切にして、楽しんでいる事こそがご神事。
そんな風にメッセージを降ろして下さいました☆

この場所で皆んなでリトリートをするイメージが湧いて盛り上がり。
ありがとうありがとう。出逢いに感謝💕

c0283330_20294077.jpg
お開きとなった所で雷鳴とその後は大雨に!!絶妙な流れでした❣️
明日はパワフルな新月。
やりたい事はしっかり意図するとしましょう(*^o^*)

[PR]
by slowlife-puresoul | 2017-08-21 20:34 | ちょっぴりスピリチュアル

これからのメッセージ

気がつけば2月になってました!
明日は節分。旧暦で言えば明日が新年とのこと。
そういうわけで、2014年はいよいよ本格的にスタートするって
ところでしょうか。

私自身も今年は何かまた大きな変化に向かいそうな予感がしてます(^^)

ユーチューブでこんなメッセージを見つけました。
これからの時代を生きる上で、
ちょっぴり皆様の心にも響くことがあるといいなとアップしてみます。
以下をクリックしてみてくださいね☆
スピリチュアルメッセージ
[PR]
by slowlife-puresoul | 2014-02-02 22:22 | ちょっぴりスピリチュアル

香りで感じる

パワースポットとかってよく言われたりしますが、
いわゆる気のいいところって、あくまでも自分にとってであればいいと思ってます。
そんな、自分のパワースポットなる場所というのは、
どうやらほんのり良い香りが漂ってくる所だということに、
何となく気づいてはいたんだけれど、最近になって確信になってきました。
季節に関係なく、何とも優しいいい香りがふわっとしてくる。
(あくまで私にとっての基準ですけれど)

そんな私のパワースポットは、またふんわりと迎えてくれました。
氏神さまのいる神社さん。
c0283330_2028181.jpg

その近くの小さな池は湖面がキラキラ輝いてました。香りがするのは正確にはここではなくて、
ここに歩いてくる途中の松林の一部なんだけれど。
c0283330_20311512.jpg

自然の中を歩くと、ふんわり優しい香りが迎えてくれるかもしれません。
そんな時は、妖精がここがいいところよ~って教えてくれてるのかもしれません。
そんな風に歩いてみたら、
ただのお散歩もちょっぴりスピリチュアルですね☆
[PR]
by slowlife-puresoul | 2013-09-30 20:20 | ちょっぴりスピリチュアル

テレパシー?


5年くらい会っていない友達が、突然夢の中に現れました。
ずっと昔に一緒に働いていた仲間です。
よ~くお茶しながら沢山たくさんしゃべって笑いあった人。

夢の中でもやっぱり私たちは笑ってしゃべってました(^^)

もともとそうだったんですが、
2年前に東京から長野に引っ越してからというもの、
必要最低限しかメールも電話もしないさらにシンプルな生活となり。

だからこそ、思いがけず出てきた友達の顔。
こういう時は内なる声に従って、早速反応(笑)

「元気にしてる~?」とメールしてみました。
そしたら、彼女は驚いて返信してきました。

「ちょうど同じ頃に、00ちゃんとよく日帰り温泉行って、
色々しゃべってたな~。最近、ブログ読んでないな。」と
思ってたんですって☆

相変わらず敏感!って言われてしまいました(爆)

敏感かどうかは別として、
お互いがお互いに相手を思ったことは同じで、通じたんだと。

太古の人はみな、テレパシーで会話出来ていたという話もあったりします。

私たちもまたそんな風になれたら、
身体にとって、問題ある電波も電磁波も不要になったりするのになぁ。


とにもかくにも、
夢って面白いですね~。
また、ふいに誰かが出てきたら、
内なる声に従ってめったにしないメールやお手紙でも書いてみるとしましょう。
[PR]
by slowlife-puresoul | 2013-03-02 20:22 | ちょっぴりスピリチュアル

農ある暮らしを通した日々の気づきをつづってい ます。農園セラピスト、時々介護士としての顔も出します♪


by テラ リガーレ
プロフィールを見る