<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

小さい秋見っけ♪

ご無沙汰してます。ごきげんよう(^^)
バタバタとなんだかんだしているうちに、あっという間に夏も終わりになってしまいました!
農作日記も色々載せようなんて思ってたのに、目の前にあることに集中してると、
そんなこともどうでもよくなっていたような。。。そんな日々の早さでした。

ここ、数日はぐんと涼しくなったというより、もはや寒い??というくらいの信州。
久しぶりにちょっとのんびりと近所のお散歩へ。
小さい秋を見っけてきました♪
収穫に向かうイネ。今年も出来は上々の雰囲気♪
c0283330_20371293.jpg

これは、、田んぼにミステリーサークル??単なる風のいたずらかな?(笑)
c0283330_20384140.jpg

アザミもハチも夏だっているんだけれど、何だかもう秋の空気。
c0283330_20395868.jpg

秋は紫の草花がよく似合うよね~。
c0283330_2041784.jpg

赤とんぼが止まるのを待っての撮影。
c0283330_2042446.jpg

早くも葉っぱが色づきはじめていました。
c0283330_20441389.jpg

自然界は時に、恐ろしい力を示したりします。
当たり前のように見える景色が、続いてくれることのありがたみや大切さを
なるべく忘れずにいられる自分でいたいな、、と思います。
今日も読んで下さりありがとうございました。
[PR]
by slowlife-puresoul | 2014-08-28 20:28 | スローライフ

農ある暮らしを通した日々の気づきをつづってい ます。農園セラピスト、時々介護士としての顔も出します♪


by テラ リガーレ
プロフィールを見る