<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雲占い♪

明けましておめでとうございます。ってだいぶ経ってしまいましたが!
今年もスローなブログを続けていけたらと思っています☆

今日の東御市の午前中は風もなく快晴♪
久しぶりのお散歩日和で早速外へ行ってきました~。
c0283330_14364477.jpg

北アルプスがくっきり見えるのはまれなので、ラッキーです☆
c0283330_14393664.jpg

c0283330_14402418.jpg


そして、今日気になったのは雲!
とにかく変わった形の不思議な雲があちらこちらで主張してました(^^)
c0283330_14432370.jpg

c0283330_14442082.jpg

c0283330_14453442.jpg
c0283330_14462314.jpg

c0283330_14484861.jpg

いかがでしょう~。ほとんど移動していないのに見回すだけでもこのさまざまな変化。

というわけで、雲からのメッセージとして雲占いしてみますと、、、、
 ずばり、今年は変化の多い(激しい?)一年となるでしょう!

って誰でも言える内容ですわ(笑)
でも、午後にはあっという間に晴天からどんよりした曇り空へ変化いたしました。
当たってたりしてるかもよ~。  今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
[PR]
by slowlife-puresoul | 2015-01-14 14:14 | 自然

農ある暮らしを通した日々の気づきをつづってい ます。農園セラピスト、時々介護士としての顔も出します♪


by テラ リガーレ
プロフィールを見る