テレパシー?


5年くらい会っていない友達が、突然夢の中に現れました。
ずっと昔に一緒に働いていた仲間です。
よ~くお茶しながら沢山たくさんしゃべって笑いあった人。

夢の中でもやっぱり私たちは笑ってしゃべってました(^^)

もともとそうだったんですが、
2年前に東京から長野に引っ越してからというもの、
必要最低限しかメールも電話もしないさらにシンプルな生活となり。

だからこそ、思いがけず出てきた友達の顔。
こういう時は内なる声に従って、早速反応(笑)

「元気にしてる~?」とメールしてみました。
そしたら、彼女は驚いて返信してきました。

「ちょうど同じ頃に、00ちゃんとよく日帰り温泉行って、
色々しゃべってたな~。最近、ブログ読んでないな。」と
思ってたんですって☆

相変わらず敏感!って言われてしまいました(爆)

敏感かどうかは別として、
お互いがお互いに相手を思ったことは同じで、通じたんだと。

太古の人はみな、テレパシーで会話出来ていたという話もあったりします。

私たちもまたそんな風になれたら、
身体にとって、問題ある電波も電磁波も不要になったりするのになぁ。


とにもかくにも、
夢って面白いですね~。
また、ふいに誰かが出てきたら、
内なる声に従ってめったにしないメールやお手紙でも書いてみるとしましょう。
[PR]
by slowlife-puresoul | 2013-03-02 20:22 | ちょっぴりスピリチュアル

農ある暮らしを通した日々の気づきをつづってい ます。農園セラピスト、時々介護士としての顔も出します♪


by テラ リガーレ
プロフィールを見る