タイミング❣️

変容真っ只中の続きです!
12月1日に、横浜近くに我が心友のモコ&ゆかりがセラピーサロンを開店しました。
その名が「Happy Soul」
お!?とお気づきの方はきっとごく僅かなはず(笑)

実はこの名は私が東京にいた時に開業していたセラピーサロンの名と同じ(°▽°)

2人とは、このサロンで出逢い、当初から並々ならぬご縁は感じて来ました☆
2011年のあの大きな震災が起きるひと月程前に、私には自分ではどうにもならない現象が起きてしまい、自分でも意味不明なままにサロンをたたみ、信州へと移住することにしました。

あれから8年以上の時を経て、2人が新しいサロンの名をこの名前しか浮かばないから使っていいかと言われた時は、本当に驚きでした!!
先日、2人のセッションを受けた時に、私が昔したセッションが巡り巡って繋がって、
今度は心友2人によるスペシャルセラピー&ヒーリングによって融合し、戻ってきたのかもしれません(≧∇≦)
ずっと分からなかった事が、ようやく繋がった感覚💕

私にとっても特別なこのオープンの日に、1つの決断をしました。
と言うよりも完全に導きがあったのですね🤭
今の介護の職場を3月で辞める事にしました。
このお仕事は、私には向いていると思いますし、続けようと思えばずっと続けられてしまう。
だけど、魂はこれは仮の姿であることを知っている。
そんな感覚で何年も過ごしてきました。

まさに、ハッピーソウルの開店日に答えが出てしまった!
今が決めるベストタイミングって❣️
まるで死と再生を生きながらに味わっているようです。
この先何をしていくのか、、、
全く分かりません!(笑)
しかし、きっと内なる声に従えばいいんだと。
そして、大いなるものにきっと導いていただけるはずと信じていきます♪♪
c0283330_15310757.jpeg

c0283330_15313809.jpeg

[PR]
by slowlife-puresoul | 2017-12-02 15:32 | ちょっぴりスピリチュアル

農ある暮らしを通した日々の気づきをつづってい ます。農園セラピスト、時々介護士としての顔も出します♪


by テラ リガーレ
プロフィールを見る