2018年 09月 06日 ( 1 )

乗り越えよう!

9月に入り、ようやく涼しくなってきたかなと思ったのも束の間。
あちこちで災害があって、心が痛みます。
災害に遭われた方が、早く心安らぐ時が来るように微力ながら
祈っています。

台風21号が来た前夜、寝床でうつらうつらしていたら、
「これから琵琶湖の龍が動く」という音葉が降りて来ました。
意味は分かりません(^_^;)
玄関に龍の置物を飾ったせいかな?(笑)
ともあれ、ふと直感で感じたことは躊躇しないで表現しよう。
そんな気分なので書き留めておきます。

2011年、自分でも想像も出来なかった事が起きて私は東京から長野に来ました。
そして今年は、想定してなかった乳ガンの発覚。
当たり前にあると思っていた日常が、
突然になくなるのいうショックは同じように大きかったけれど、
2011年に比べると随分早く受け入れて、むしろ新しい気づきと変化に向かえるようになったなぁと自画自賛してます!(笑)

乗り越えた先にあるのは、、、
きっと愛❣️愛なのだ❣️

治療の方は、オンコタイプDXの検査を受けてみることにしました。
検査代を払える環境にあることに感謝して。
抗ガン剤は今の私は出来ればしたくない。
胸回りのガムテープがぴったり貼りついたようなつっぱりだけでも嫌なんだから〜と。
どっちに転んでも、きっとまた悩みは出るんでしょうけど。
今は今の感覚に従う。
検査はもちろん自分の為にだけど、少しでも多くデータが集まって
早く保険適用になってくれることに繋がることを望みます。

昨日会った元職場の同僚には、病気持ちにはとても見えない!と言われたので(笑)
病は消えていただこう!!

今日の空 龍神さん、いる??
c0283330_19051644.jpeg
黄金色の稲に癒されます
c0283330_19064272.jpeg

[PR]
by slowlife-puresoul | 2018-09-06 19:07 | ちょっぴりスピリチュアル

農ある暮らしを通した日々の気づきをつづってい ます。農園セラピスト、時々介護士としての顔も出します♪


by テラ リガーレ
プロフィールを見る